[2021.12.20]
12月13日 今年 最後の常任理事会を開催しました。
令和3年4月開成いすず会が正式に始動し、事務局として円滑な事業並びに活動の推進に努めましたが、今年も残念なことにコロナ禍のため十分な活動を行うことが出来ませんでした。各支部におかれましても同様の状況に歯がゆい思いをしておられることでしょう。
本会として今年実施しました常任理事会においての主な事項を報告いたします。
会 議 名 |
開 催 日 時 |
主 な 内 容 |
常任理事会(1) |
4月20日(火) |
令和3年度「開成いすず会」事業・活動計画の検討 発足記念として「クリアファイル」贈呈を決定 |
常任理事会(2) |
5月20日(木) |
各同窓会の既存の事務処理や対応を、統合を機に全ての処理対応を統一する方向で検討していく |
常任理事会(3) |
6月24日(木) |
今年度の奨学生の決定と奨学金を贈呈した 同窓会費の徴収時期と重複徴収はしないと変更 |
7・8・9・10月は実施せず |
コロナ禍 福島県 緊急事態宣言及び蔓延防止措置期間等の為 |
|
常任理事会(4) |
11月 2日(火) |
今後の事業として4つの提案が出され「開成いすず会」の核となる課題であることを共通認識 |
常任理事会(5) |
12月13日(月) |
学園内の儀式的行事における「開成いすず会」としての対応等の検討 |
開成いすず会へのご支援とご協力ありがとうございました。